オーダードア.comでフルオーダーの建具注文|オーダードア.com

オーダードア.comでフルオーダーの建具注文

デザイン性の高い建具

オーダー建具 ドアのオーダー 引き戸のオーダー

ハウスメーカー様や工務店様におかれましては、お施主様からの一風変わった建具のご相談内容で、依頼できそうな工場が無くお困りではありませんか?

設計会社様やデザイン会社様の場合、差別化を図るためオリジナルにの建具をご提案する場面もあるのではないでしょうか?特に店舗の扉はインパクトが大切ですね。
製作可能なところはお決まりですか?

また、個人様も、インターネットで見つけた扉の写真がどこのものか不明だったり、施主支給用の扉が必要な時や、セルフビルドで建具が必要な場合など、
『建具の製作を引き受けてくれるメーカーが見つからない』と、お困りではありませんか?

ドアの注文 引き戸の注文 突板の扉

建具のフルオーダーも、建具のプロにお任せください! ご希望により、近いものを製作いたします。
他メーカー様ではお断りだった案件も、弊社では可能な場合もございます。
諦めず、まずは一度ご相談ください。

オーダードア.comに出来ること

室内用建具なら大抵製作可能です

室内用の木製建具でしたら、大抵のものはお作りできます。
(※ツヤツヤの鏡面材を使用した扉は、専用の機材が無いため製作不可です。)

例えば。。。

・ステンドグラスを入れた扉が欲しい。・・・可能です!
・一見、本棚に見える扉が欲しい・・・可能です!
・子供用のミニサイズのドアが欲しい・・・可能です!

 

デザインや開き方に関するお悩みなど、お気軽にご相談ください。
人気のある格子の入った扉も製作可能です。

格子とガラスを組み合わせて、引き戸やFIXなど。特注でお作りできます。

 

↓↓まずは、ご相談ください。↓↓

フルオーダー建具の注文方法:簡単3ステップ

ステップ1:デザインやサイズ仕様の相談

オーダードアの注文 引き戸のオーダー

イメージお写真や仕様書などをお送りください。

手書きのイラストでも構いません。
イメージが伝われば大丈夫です。


ご希望の建具が製作可能かどうか回答いたします。

そのままのものが製作不可能な場合も、出来る限りご希望に近いものをご提案いたします。

ステップ2:見積もりの依頼

お見積書をお出ししますので、おおよそのサイズをお知らせください。

・扉のみ必要・・・枠の内側の開口寸法
・枠と扉のセット・・・枠の外側寸法

建具表や、平面図など、なにか資料をお持ちの場合は弊社へご共有ください。

ステップ3:正式に注文する

お見積りにご納得されましたか?

お見積書の左下へ記載されている口座へ、商品代金をご入金完了後、材料の手配・建具の製作を開始いたします。
(クレジットカード払いご希望のお客様には、お手続き専用メールをお送りします。)

フルオーダー(特注品)の場合、材料の手配から始まりますので、納期は長めに見ておいてください。
平均的な納期は、ご注文から3週間~1ヶ月です。

ご注文されましたら、完成・出荷までお楽しみにお待ち下さい。

室内扉はオーダードア.comへご相談ください
室内扉はオーダードア.comへご相談ください
受付時間:09:00~17:00 (土日、祝日を除く)
最終更新日: