木製オーダードア こだわりのドアを皆様へお届け

代表より・こだわりの理由

木製オーダードア ラフィーノ 室内ドア 収納 クローゼット ドアの注文 ドア発注

 はじめまして。  私、オーダードア.comの代表をさせて頂いている尾関 弘式と申します。
 愛知県で生まれ育ち、大学時代は芸術大学でデザイン科を専攻してデザインの基本を学びました。
 大学卒業後は父が経営している株式会社創北に入社。その後WEB販売のオーダードア.comを立ち上げ、オリジナルフラッシュドア「ラフィーノ」を販売いたしております。
 小学生の頃から、父の工場が良き遊び場でもありました。自分専用の手持ちローラーを与えてもらい芯材に表面材を貼ったり、仮止めを外す作業を手伝ってお小遣いを貰っておりました。その頃から私の父は「フラッシュドアが主流になる」と予見していて、フラッシュドアの性能と職人の技術を高めてまいりました。
 それから数年後、大学でデザインの勉強をしていく中で「店舗デザインをしてみたい。」という想いもありましたが、先代から受け継いだ技術や経験を大切にし、学生時代に学んだデザインの基礎を活かし温故知新でデザイン性のある丈夫で長持ちなフラッシュドア『ラフィーノ』を開発。
多方面でお客様にご用命いただき、皆様に喜んでもらいたいと心から想っております。

自社工場で、ひとつひとつ真心を込めて製作しております。

木製ドア ドアの製造 ドアの注文 自社製造
細かな部分は人の手を加えることで、最高の仕上がりとなります。丁寧に面取りもするので滑らかな手触りのドアになります。

お客様の喜ぶ顔を思い浮かべながら製作することが
品質を向上させていくコツだと思っております。

梱包も丁寧に

木製ドア ドアの製造 ドアの注文 配送

製品の製造から管理、販売まで一貫して自社で行っています。

梱包でもひとつひとつ丁寧に、商品に真心を込めてお包みし出荷しております。

ドアのことならお任せください

木製ドア オーダードア ドアの注文 ドア工場

 新築のお家やリフォーム・リノベーション住宅に設置されたドアは、今後何十年も一緒に暮らしていく大切なお家の顔でもあります。
今までになかったご満足頂ける仕上がりの『ラフィーノ』を皆様にお届けし、快適な暮らしを送っていただくことが私たちの使命だと思っております。

自社工場で製作、ホームページにて販売をいたしております。

新築をご検討予定のお客様や、リフォームをお考えのお客様、デザイン・サイズ・扉の種類などドアのことでお悩みがございましたら、お気軽にお電話又はメールにてお尋ねください。
弊社スタッフが丁寧にお応えいたします。

TEL:0120-472-004
e-mail: mail@order-door.com
 

実際の手触りや色、質感をお確かめください

木製ドア オーダードア ドアの注文 室内ドア 収納 クローゼット 無料 サンプル
お気軽にご相談ください
お気軽にご相談ください
受付時間:09:00~17:00 (土日、祝日を除く)
最終更新日: