安心して木製室内ドアが購入できる

「ラフィーノ」は1年間、3つの保証をお約束します!

オーダードア ドアの注文 引き戸の注文 ドアのデザイン 引き戸のデザイン リフォームドア オリジナルドア 好きなドアを作る 建具専門店 ドア専門店

1.運送中の破損

商品の品質は万全を整えておりますが、万一配送中の破損(割れ、ヒビ、欠け等)がございましたら、14日以内にご連絡ください。

至急、最短納期で新しい商品と交換させていただきます。

2.サイズ間違え

万が一お客様が誤ってオーダードアのサイズを間違えた場合でも、90日以内でございましたら、

サイズ違い商品をお返しいただき、再製作を商品代金の50%、かつ、最大100,000円までを当社にて負担いたします。

※但し、規格品(ラフィーノ)のサイズオーダーに限ります。

3.1年間の製品保証

仮に納品後、製品に不具合があった場合は、製品保証を1年間無償で付与いたします。

安心してご注文下さい。

施工による不具合や、故意に傷つけたものについては適用されません。

「ラフィーノ」は1年間3つの保証をお約束します!

4.施工前の利用困難な割れや反りも保証します。

※保証範囲は商品代金の50%(最大20,000円)です。
※施工費用等は保証対象外となります。
※送料はお客様のご負担となります。
※保証適用には現況及び補修施工後の写真提出が必須となります。 

■保障期間について

・弊社商品ご購入日から1年間
・1年内に保証対応を行った場合でも、保証期間の更新は行わず、ご購入日から1年間となります。

■保証対象商品について

オーダードア.comオリジナル商品「ラフィーノ」が対象となります。
ラフィーノ以外の製品等、付属部材は保証対象外となります。

・無償保障は代替品の送付となります。
・無償保証対象であっても、施工費用・施工に必要な道具、資材の費用は保証対象外となります。
・可能な限り、色については同一品にて代品をお送り致します。

 

■本保証の対象となる物件について

・施工中の破損・故意・過失・天災・事故による破損以外。詳細は免責事項をご確認下さい。

 

■保証対象者について

・ご購入頂いた法人、個人、施工業者様。
・ご購入者様、または支給主様から依頼を受けた施工業者・修繕業者様。
 ※ご購入者様から依頼を受けた施工業者様は委任状が必要となります。
  場合によりご購入者様ご本人に確認させて頂きます。

 

■保証内容について

保証期間内かつ、保証対象の商品について、下記に明記する免責事項を除き無償にて代品を提供させて頂きます。
代品の配送方法は弊社規定の配送方法となります。
代品の取り付けに掛かる施工費用、及び撤去、廃材廃棄にかかる費用、
取付金具、工具費、弊社商品外の下地部材、足場費用、などに相当する金銭的な保障は対象外となります。
 

・交換部材送付のご連絡にあたっては、次のことをお知らせください。

  1.会社名(法人のみ)・お名前・ご住所

  2.商品名

  3.ご購入日

  4.破損箇所や不具合状態

 

  ※交換対象は破損・腐り・変質箇所となります。

  ※ご連絡頂いた情報を元に、原状復帰に必要な数量を送付させて頂きます。

  ※必要に応じ、現場写真のご提出、現地状況を確認させて頂きます。

  ※生産中止となった商品は、類似商品をもって代品とさせて頂きます。

 

■免責事項

保証期間内においても、下記の場合は有償対応とさせて頂きます。


 ・製品の性能を上回る要求仕様の場所に取り付けられた場合の不具合。
  例 ・浴室やサウナ室の入り口に使用した場合

 ・施工された建築物の変形など、商品以外の不具合に起因する製品の不具合。

 ・加工組み立て、施工方法、施工躯体の工事不備等に起因する不具合。
  例 ・枠施工部の開口(壁・柱等)の経時変化による不具合 ・ネジの締めすぎや緩み起因の破損
    ・弊社製品外の部材との組み合わせによる不具合 ・施工説明書に準じた施工がされていない場合

 ・製品の経年劣化による不具合。
  例 ・使用に伴う表面加工の磨耗や軽度の曲がり、ひび割れ、クラック ・経年劣化による色落ち、色褪せ。

 ・維持管理・メンテナンスの不備に起因する不具合。
  例 ・推奨外の薬剤による洗浄起因の不具合 ・金属製のブラシなど硬質な用具による洗浄起因の傷、破損。

 ・動植物の害による不具合。

 ・材質の特性に伴う変化
  例 ・軽度の反り ・色褪せ、色むら、軽度の変色 

 ・自然災害、異常気象により発生した不具合。

 ・凍結・塩害・寒暖差による伸縮による軽度変形などの不具合。(破損・利用困難な変形については保証対象とする)

 ・現在の技術では予測不可能な現象に起因する不具合。

 ・施主、施工者、使用者、もしくはそれ以外の第三者の過失、故意による破損。

 ・施主、施工者、使用者、もしくはそれ以外の第三者の推奨外の修理や改造による不具合。

 ・落書きなど、第三者の不法な行為に起因する不具合。

 ・本来の目的以外の用途に使用された場合の不具合。

 ・弊社商品以外の部材に起因する不具合。

 ・保証内容についてはご連絡なく弊社の判断により都度、変更・中止等ができるものとします。 

 上記は、お客様の法律上の権利を制限するものではありません。
 保障期間終了後も有償にて1本から交換部材をお送りさせて頂きます。

受付時間:09:00~17:00 (土日、祝日を除く)
最終更新日: