テイストに合わせたドアの色選び

テイストに合わせたドアの色選び

  お部屋のテイストを考える際、どういった雰囲気をめざすのか悩まれることもあります。空間作りの参考に、テイストを分類しました。あらかじめお好みのテイストを見つけてイメージを固めておくことが、新築やリフォームの成功の鍵になります。
ドアの色選び 扉の色選び ドアの種類 ドアの注文 リフォームのドア 新築のドア お部屋のテイスト オーダードア 建具の注文 お部屋のテイスト
 お部屋のテイストを実現する時、ドアの色柄選び、引き戸の色柄選びなど、扉は重要なアイテムになります。

ナチュラルスタイル

 明るめの色で木の質感を活かしたナチュラルスタイルは、シンプルでありながら木のぬくもりを感じることができる空間です。
ドアの色選び 扉の色選び ドアの注文 ドアのサイズオーダー 引き戸の注文 建具の注文 お部屋のテイスト インテリア建具

カントリースタイル

 どこか懐かしくなる温かな雰囲気のテイストです。
小物のコーディネートは、素朴で手作り感のあるものがカントリースタイルにおすすめです。
ドアの色選び 扉の色選び ドアの注文 オーダードア 建具の注文 建材の注文 引き戸の注文 テイストにあわせたドア イメージのドア お部屋のテイスト

エレガントスタイル

 優雅でおしゃれなヨーロッパのクラシックなテイストは白を基調にして、主張しすぎず品のある色合いにまとめるのがポイントです。
ドアの色選び 扉の色選び ドアの注文 オーダードア 引き戸の注文 建具の注文 テイストに合わせたドア イメージどおりのドア お部屋のテイスト

ビンテージスタイル

 風格のあるテイストは、シンプルながら大人っぽく落ち着いた雰囲気の空間を演出できます。
ドアの色選び 扉の色選び ドアの注文 オーダードア 引き戸の注文 建具の注文 イメージのドアを注文したい テイストでドアを選ぶ お部屋のテイスト

クラシックスタイル

 優雅さと重厚感を兼ね備えたテイストで、凝った造りの装飾品などを取り入れることでラグジュアリー感溢れる空間です。
イメージどおりのドア ドアの注文 引き戸の注文 建具の注文 テイストで選ぶドア リフォームのドア 新築のドア オリジナルのドア

アンティークスタイル

 温かみを感じることができ、ノスタルジックな雰囲気のテイストです。レンガの壁やエイジング加工を施した床材などと合わせることで古い洋館のような空間に仕上がります。
ドアの色選び 扉の色選び オーダードア ドアの注文 引き戸の注文 建具の注文 オリジナルのドア テイストで選ぶドア イメージどおりのドア

スタイリッシュモダンスタイル

 白と黒を基調に洗練された空間で、小物などをビビッドカラーにして差し色を入れることでよりスタイリッシュに仕上がります。
ドアの色選び 扉の色選び オーダードア ドアの注文 建具の注文 引き戸の注文 テイストに合わせたドア イメージのドア 扉の注文 ドアのサイズオーダー 部屋の模様替え

ジャパニーズモダンスタイル

 木の風合いを出した色柄で伝統的に、同じ色調でシンプルなインテリアを合わせて現代的なライフスタイルに合うテイストです。木目を活かした色柄をおすすめします。
ドアの色柄 扉の色柄 オーダードア 引き戸の注文 建具の注文 ドアのデザイン リフォームのドア ドアのサイズオーダー イメージのドア お部屋のテイスト イメージのドア

オーダードア.comの規格品『raffino』ラフィーノ

オレフィンシートで長持ち

 オーダードア.comでは、オリジナルドア『ラフィーノ』を販売いたしております。

 職人の目で厳選したテイストに合わせやすい4色を展開しています。表面が樹脂で加工されておりますので傷や汚れに強く、お手入れが簡単です。ラフィーノは長くご愛用頂ける商品です。
サイズオーダーが可能ですので、様々な大きさの開口に合わせてご注文いただけます。

ドアの色 引き戸の色 扉の色 ドアの注文 引き戸の注文 折れ戸の注文 建具の注文 お部屋のテイスト 部屋の模様替えイメージ オーダードア

強化プリント紙でセミオーダー

 ラフィーノのシリーズ『scelta』シェルタは強化プリント紙でリアルな木目を再現しています。もう少し価格を抑えたい場合におすすめです。色は全部で14色を展開。(内、単色の4色はオレフィンシート仕様)

ドアの色 引き戸の色 オーダードア ドアのサイズオーダー ドアのセミオーダー リフォームのドア 新築のドア お部屋のテイスト イメージのドア 引き戸の注文
 無料サンプルで、色や柄、質感をお確かめいただけます。

↓↓『ラフィーノ』色・柄の無料サンプルはこちらからご依頼ください↓↓

もっとたくさんの色・柄から選べる

約300種類の表面材から選べる

 オーダードア.comでは、もっとたくさんの色柄から選びたいお客様に、傷や汚れに強いオレフィンシートを約300種類ご用意いたしております。
ドアの色・柄もお気軽にご相談ください
ドアの色・柄もお気軽にご相談ください
受付時間:09:00~17:00 (土日、祝日を除く)
最終更新日: