ドアのリフォームの実例

ドアを新しく・ドアのリフォーム実例

 『ドアを新しくリフォームしたいけど、インターネットでの注文は不安』というお客様へ、不安解消にお役立て頂ける実例をご紹介します。

ドアを新しくインターネットで注文

ドアのリフォーム リフォーム用ドア 建具専門

ドアを新しくしたい場合、不安が解消されるまで何度でもお問い合わせください。
お電話でもメールでも受け付けています。

●リフォーム用ドアのお問い合わせ
 TEL:0120-472-004
 FAX:0568-47-2005
 e-mail: mail@order-door.com

 会社概要はこちら

弊社とお客様との間で、イメージのすり合わせが大切になります。

ドアを新しくした方の例

ドアのリフォーム ドアの注文 リフォームドア

 愛知県のK様の場合。
 最初に頂いたのは、お電話からのお問い合わせでした。
 ドアを新しく、既存の枠に合わせたサイズで製作してくれる所をお探し中とのことでした。

ドアのリフォーム ドアの注文 リフォームドア

ドアを新しくしたくて。
インターネットでオーダードアさんのホームページを見ました。

リフォームに使うドアを3枚欲しいのですが…

ドアの注文 ドアをリフォーム リフォームドア

リフォーム用のドアを3枚ですね。
ドアは片開きドアで宜しかったでしょうか?

枠はご入用ですか?

リビングのドア トイレのドア ドアの注文

片開きドアで、

枠は今のものをそのまま使えますか?

リビングのドア トイレのドア ドアの注文

はい。現在ご使用の枠をそのままご利用いただけます。

まずは概算でお見積りをお出しいたしますが、
おおよその扉のサイズは分かりますか?

ドアのリフォーム リビングのドア ドアの注文
サイズは測ってからメールで送りますね。
見積書はメールでください。

おおよその扉サイズと開き方が分かれば、すぐにお見積りをお出しします。

無料見積りはこちらから

ドアを新しく

ご検討の後、K様より片開きドア3枚の正式なご注文を頂きました。
K様は現在お使いの枠をそのままご使用するとのことでしたので、ドア本体(ハンドルなどの金物付き)をご注文
枠が要らない分、価格を抑えてリフォームすることが出来ます。
商品のドア本体には現在の丁番の位置に合わせた穴の加工を施してお届けしました。

●リビングのドアを新しく

リビングのドアのリフォーム ガラス入りドア リフォーム用ドア ドアの注文 建具専門店 ドアをリフォームする方法 オーダードア ドアをサイズオーダー 建具専門店

ボロボロになってしまったリビングのドアを新しく、
規格ドア『ラフィーノ』サイズオーダーで製作しました。

規格品を流用することで、納期を早くすることが出来ます。

ガラス入りドア 片開きドア ドアの注文

 

ラフィーノは天井いっぱいまでの高さから既存の枠のサイズまで、臨機応変にサイズオーダー可能です。

片開きドアの参考価格はこちら
※表示の参考価格は枠付きのものです。

リビングのドアと同じ色柄の表面材・ファンタスチークを使用して、洗面室のドアとトイレのドアを新しくしました。

●洗面室のドアを新しく

鍵付きのドア ドアのリフォーム ドアの交換 ドアの注文 室内ドア 木製ドア オーダードア リフォーム用のドア ドアをオーダーする サイズオーダー

 

●トイレのドアを新しく

トイレのドアのリフォーム ドアの交換 リフォーム用ドアの注文 建具の注文 オーダードア ドアをリフォームするには 鍵付きのドア サイズオーダー リフォームの扉
表示錠 トイレのドアを新しく ドアの注文

 洗面所のドア・トイレのドアを新しくする際には表示錠を取り付けました。

 ご自宅にある複数のドアを同じ表面材を使用して製作することで、お家全体のデザインに統一感が生まれます。

ドアを新しく ライトチェック小窓 ドアの注文

また、トイレのドアには、ひと目で使用中と分かるようにライトチェックを付けました。ドアを新しくする時には、錠や小窓などのオプションも併せてご検討ください。

オプションについてはこちら

ドアのリフォーム リビングドアのリフォーム

 

 既存の枠にぴったりのドアが届き、無事に新しいドアに交換できました。

老舗の職人さんに対応してもらえて、電話やメールでもこちらの意図を汲み取ってもらえたので安心してドアの購入ができました。

 

リフォーム用のドアも安心

 ドアを新しくすると気分も新しい気持ちに変わります。不安なくドアを新しくしたい時、オーダードア.comでは臨機応変に対応。
サイズオーダー可能ですので、安心してお任せください。
 
ドアのリフォーム リフォーム用のドア

●片開きドア
●引き戸(上吊り式・戸車式)
●折れ戸
●間仕切り

扉の開き方、各種タイプに対応します。

お気軽にお問い合わせください。

↓↓サイズオーダー可能な規格品『ラフィーノ』の無料サンプルはこちら↓↓

ドアのオーダー ドアの注文 建具の注文 引き戸の注文 リフォームのドア サイズオーダー出来るドア
ドアを新しくしたい時はお気軽にお問い合わせください
ドアを新しくしたい時はお気軽にお問い合わせください
受付時間:09:00~17:00 (土日、祝日を除く)
最終更新日: