マンション、アパートなど大量のドアの発注が可能

マンション用ドアなど大量のドアが発注可能!!

マンションなどを建設予定の方へ

 マンションを建設する場合や、区画整理の宅地利用などでシリーズ化した住宅を建設する場合は、戸数・部屋数が多いほど大量のドアが必要とされます。
大量のドア マンションのドア ドアの注文

 しかし、ドアの質感やデザインなど、他との差別化を図る場合は大量なドアの生産を引き受けてくれる業者を見つけるには一苦労するかもしれません。

大量のドアが必要になった場合は、オーダードア.comにご相談ください。

大量のドアを任せられる理由

 オーダードア.comでは自社工場で生産、販売しているので大量のドアのご注文が可能です。
大量のドア ドアの発注 ドアの注文

 安定した供給と確かな品質で、お施主様やハウスメーカーさまにもご満足頂いております。

大量のドアの注文方法

 まずはお気軽に、お問い合わせフォームやメール、お電話で大量のドアが必要であることをご相談ください。

その際にサイズや枚数、デザインなどをお伺いいたします。

大量のドア マンションのドア ドアの注文

 Tel :0120-472-004

e-mail: mail@order-door.com

FAX:0568-47-2005

大量のドア ドアの発注 木製室内ドア 建具
 大量のドアを速やかに注文したい場合には、仕様書などをお送りいただけます
すぐにお見積りをご用意できます。
生産の手配もスムーズに行われます。

 大量のドアのご注文は、室内用フラッシュドアのみのご注文となります。

開き方については、片開きドア、引き戸、折れ戸など各種ご注文いただけます。

大量のドアご注文の納期の目安

 大量のドアをご注文された時の納期の目安として、例をあげますと、
大量のドア ドアの注文 ドアの発注

デザインなどの仕様パターンが1種で、100枚をご注文頂いた場合、
材料が揃ってから、おおよそ1ヶ月~2ヶ月後に出荷させていただきます。

・弊社のストックしている材料で製作した場合の納期は、
 ご注文から1ヶ月~2ヶ月

・ご指定の材料で製作した場合の納期は、材料の手配から始めるので
 ご注文から約2ヶ月~3ヶ月

以上が大量のドアを注文した際の、納期の目安になります。

大量のドアの注文はオーダードア.comへ

 大量のドアが必要で安定した供給と安心の品質をお求めの場合は、オーダードア.comへお任せください。

確かな実績で、お施主様にもご満足頂いております。

大量のドア マンションのドア ドアの注文

自社工場で臨機応変に対応いたします。

まずは無料でお見積りをお出しいたします。

お見積りをご覧になって、じっくりご検討ください。また、お急ぎの場合もお気軽にご相談ください。

↓↓ハイスペックな規格品『ラフィーノ』の無料サンプルはこちらからご依頼ください↓↓

 無料サンプルは弊社規格品『ラフィーノ』のサンプルで、オレフィンシートを採用しております。

その他の表面材でご注文の場合も、お気軽にご相談ください。

大量のドアもご相談ください
大量のドアもご相談ください
受付時間:09:00~17:00 (土日、祝日を除く)
最終更新日: